足痩せ 足やせ エステ 方法

脚やせ と ダイエット は まったく違うもの です。

食事制限 も 脂肪燃焼 も 一切必要 ありません。

つまり....だれでも、出来る。と、いうことです
<< ダイエットがうまくいかない=骨盤が歪んでいる!? | main | あなたは自分の骨盤のゆがみに気づいていない・・・かもしれません >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



足やせを自宅で・・・


足やせ

どれだけ食べても太らない人とは?

「痩せの大食い」なんて言葉がありますよね

実際に、たいして運動もしていないのに
常にスリムなプロポーションを維持している人がいます。



こういった人というのは、
普段からの基礎代謝が高いために体温が高く、
37℃を超えている人もいます。

常に臓器が活発に動き、代謝が良いため、
体の中に余分なものがたまることもありません。
そのため、何もせずに座っているだけで脂肪を燃焼していくのです。

当然ですが、そのような人は、どれだけ食べても太りません。
この“太らない体質”を「燃焼体質」と言います。

実は、骨盤矯正をしてちゃんとしたダイエットをすると
肥満体質から「燃焼体質」に変えることができる
のです


ダイエットに運動は大切ですが骨盤が歪んだまま運動をしていると
筋肉が均一に動かないため、やせる前に体を痛めてしまいます。

例えば骨盤が右に傾いたままウエストを絞る運動をしたとします。
右の横腹は縮まり、反対の左のお腹は伸びたままで運動をすると
左右どちらかに負荷が集中してしまいます。

その結果、一部分が激しい筋肉痛になったり、
体のバランスを崩して全体的に痛くなり、
脂肪を燃焼する前に挫折することになります。
 

運動の効果を最大限に生かすには
骨盤矯正をして筋肉を全て均一に動かすことが大事なのです。

そしてダイエットに必要な運動は
何も激しいスポーツや筋トレをすることだけではありません。

70歳の人でもできる簡単な動作で
ダイエットすることも可能なのです。
これを知らずにいきなり体を動かして痛くなり、さらにこれといった効果も見られず、
一週間ほどでダイエットに挫折してしまう人が多いのが現状なのです。





 続きを読む



足やせを自宅で・・・


足やせ

スポンサーサイト



足やせを自宅で・・・


足やせ